今夜は


電気通信大学人工知能先端研究センター

AIX

の送別会でしたおねがい



長年センターを支えてくださった方が

ご栄転で


そのお祝いでしたお祝い


リアルな飲み会


やっぱりいいですねルンルンルンルン


主役はこちら

      下矢印



私の自撮りのせいで


私の顔ばかり大きくてすみません汗うさぎアセアセ




電気通信大学出身で


研究者として頑張っている方ですおねがいキラキラキラキラ


お土産まで用意してくださって

優しいピンクハートピンクハートピンクハート


今後のご活躍お祈り申し上げますおねがいピンクハート



今夜の食事ラインナップキラキラルンルン


一部撮り忘れましたが汗うさぎ












企画してくださった先生にも感謝です照れキラキラ


今は帰りの電車ですニコニコ


降りた駅での天候が心配ですが汗うさぎアセアセ


お疲れ様でした照れ