今日は


先日申込締切日に告知しました


日本学術会議の公開シンポジウム


計算音響学の目指すものある


が開催されましたびっくりマーク


オノマトペの話で

私も登壇しましたが


最後についでに笑


AI作詞家Vtuber fuwari

のことも紹介しましたてへぺろ




東京大学名誉教授で

今電通大にいらっしゃる

嵯峨山先生の


自動作曲システム

オルフェウス


のお話に触発されて

私も紹介しておこー笑


もう作詞も作曲も

AIでできる時代ですが


やはりヒット曲を出さないとですねアセアセ



自分が講演するセッションの前の

小一時間のお昼休みに


応援に来てくださった友人と


乃木坂から六本木方面にまで歩いて行って

こんなすごい親子丼いただきましたピンクハートピンクハートピンクハート






おかげさまで

元気もりもりで講演できましたチョキ


いろいろ結果出せるように

頑張らないとなぁ。。


ありがとうございましたおねがい