2021年の春にマイホームが建ってから

2年が経過したので


2年目点検がありましたびっくりマーク


壁紙にできた隙間とか

階段のカーペットの浮きなど

細かいところまで丁寧にチェックしていただき

修繕していただきました照れ


業者さんが4.5人がかりで朝から

あちこち直してくださいました照れ


階段のカーペットも3階から1階まで


こんな風に剥がしながら

ボンドでつけて

特殊な器具で押し付けてましたびっくり



壁の隙間は

こんな風に埋めていました




壁の色が

少しピンクの部屋は


オーダーカラーで修繕してくださいましたキラキラ




お掃除頑張って

いつまでも綺麗に暮らしたいですピンクハート


ありがとうございました