今日は密かにホワイトデーですねラブ


ということで


ホワイトデーだからいいよね口笛ルンルンラブラブ



スイーツ三昧ですルンルンラブラブ




こちらはパティスリーサダハルアオキキラキララブラブ


一口サイズで小さいので


パクパク食べられますチュー



さすがサダハルアオキラブ

美味しかったですピンクハート





ちゃんとハート型♥️





こちらは初めて食べましたが


カカオシック


というお菓子で

大丸で口笛




一見大きいのですが小さいくて

2センチ四方くらいキョロキョロ


たくさん食べられちゃいますてへぺろ


と言っても

こんなにたくさん入っててアセアセ飛び出すハート




でもびっくりマーク


箱の中に袋





そしてその中にさっきのチョコクッキーなので


あっという間になくなります笑


さらにびっくりマーク


こんなカラフルな綿飴飛び出すハート







ストロベリー
レモン
メロンサイダー
ぶどう

と味がついてます笑

えーアセアセアセアセ

いくらホワイトデーだからといっても

食べ過ぎですよねキョロキョロアセアセ

でも美味しかったですピンクハート

甘いものは元気が出るので
いいですねてへぺろピンクハート


ところでびっくりマーク


明日また告知する予定ですが


読売新聞読者の方は

明日の朝刊にご注目くださいませニコニコ

今日のところはそれだけでてへぺろ


いつもありがとうございます