学生と学長の懇談会


というのがありましたニコニコ


お仕事のことを投稿するのは

勇気がいるのですが


プライベート的な投稿

遊んでばかりみたいな投稿が続いて


今度は働いてないんじゃないかはてなマーク


と思われると


それはそれで悲しいので


今日は本業の大学のお仕事のことを少しにっこり



しかし


学生と学長の懇談会での話は上げられないので


お茶菓子ネタキョロキョロ



通常の会議ではお茶もお菓子も出ませんが


学生さんとの懇談会では


お菓子が出ます飛び出すハート




毎回

このお菓子のチョイスには

みんなコメント多くて

選ぶ方は気を遣われているかもですがチュー



今回は大絶賛合格クラッカー


ロイズのポテトチップチョコ


美味しいですよね笑


甘塩っぼさが最高ラブ



おかきとか塩系のものに

チョコピンクハート


という掛け合わせは

他にもありますが

美味しくて好きですラブ



なんだか結局仕事してない感じの

投稿になりましたが


学生さんの真剣なご要望に

大学運営側も超真剣に対応したいと

向き合える良い会なのですよおねがいキラキラ


学生ファーストで

より良い大学にして行きたいですねびっくりマーク