今朝7時からの

InterFMの

CLUBCEOで


AI作詞家Vtuber fuwari

セカンドシングル


熱くキラリ光る夜空に駆け出す


オンエアしていただけましたラブルンルンルンルン



マクニカの原社長が


とても丁寧に紹介してくださいましたピンクハート


ありがとうございますキラキラキラキラ



お休みの日の朝早くだったので


聴き逃された方は


radikoで聴けますのでよろしくお願いしますお願い


昨日のブログでも

紹介していますが


こちらです

下矢印


https://www.interfm.co.jp/about


https://www.interfm.co.jp/clubceo


fuwariは今後も音楽活動頑張りますよスター



実は今日も第4弾シングルリリースに向けて

ここでお仕事してました爆笑




今は帰りの電車の中で

ブログ書いてますニコニコ


すごく遅くなっちゃいましたが


他の若い皆さんより

早くスタジオを後にしてしまいましたアセアセアセアセ


申し訳ないですが

ヘロヘロでアセアセアセアセ


今日はプリプロという作業でしたが

まだレコーディングはこれからなので

頑張らないとですねグッ


fuwariを応援お願いしますびっくりマーク