早起きして開門前から


久々にディズニーシーへルンルンルンルン


葛西出口は混んでいたので

浦安回りで行ってスムーズでした車


妹姪っ子甥っ子と待ち合わせて

いざパークへくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


まずお約束のカチューシャをゲットして




トイストーリーに向かいましたダッシュ


このカチューシャつけると

若い人たちとの差が歴然として

がっかりしますが笑い泣き


トイストーリー相変わらず混んでいて

120分待ちでしたが

わちゃわちゃお話ししているうちに

順番になりました爆笑


いつも順番待ちが嫌で諦めていたので

今回が初めてでしたお願い


似合わないと思いつつ

姪っ子のカチューシャでも記念撮影笑笑笑




初めてでしたが10万点以上は獲得チョキ


一番多い人は20万点くらいみたいですがびっくり


リトルグリーンメンが

美味しいということで

買ってみました爆笑




モッチモチですごく美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


お天気に恵まれたので

食べ歩きまくり照れラブラブ


ガーリックシュリンプのポップコーン


チュロス



チキンレッグは

照り焼き味と

ピリ辛スモーク味


下のピリ辛スモーク味が美味しかったラブ




アトラクションもたくさん入って


最後はショーを観ましたラブ飛び出すハート




プロジェクションマッピングが

綺麗で

気になりましたピンクハート




それから

最後のMISIAさんの歌に聴き惚れました照れラブラブラブラブ



閉園の21時直前までいましたが


帰りもスムーズで

あっという間に帰宅車


夢の国から現実に戻りました目

明日はまた元気にお仕事頑張りますびっくりマーク