明日は先日告知しました


自動運転のシンポジウムですびっくりマーク


ぜひご視聴くださいませニコニコピンクハート



昨日バレンタインだということを忘れてしまい

投稿遅くなりましたが


その前日に

研究室の秘書さんから

素敵なバレンタインチョコ

いただきましたキューンピンクハート




優しいピンクハートピンクハートピンクハート


いつもお世話になってばかりなのに汗うさぎキューン


私は今年はフォンダンショコラにしてみましたが

あまりお見せできるものではないので

写真はなしですキョロキョロアセアセ


こんなふうにすれば

映えたのかなぁキョロキョロ魂





奥の白いお砂糖かぶってるのが

フォンダンショコララブ


チョコって美味しいですよね飛び出すハート


では明日のイベント

応援よろしくお願いします📣