先日ご報告しましたが


1月17日に開催した


記者懇談会


記者の皆様のおかげで


すごくたくさんメディアに掲載され


大きなインパクトがありましたびっくりマーク


すべては網羅できていませんが


読売新聞。朝日新聞、日刊工業新聞、

日刊スポーツ、東奥日報、秋田魁新報、

下野新聞、福島民友、教育新聞、

日本教育新聞、ReseEd教育業界ニュース、


ニュースサイト転載としては


Yahoo!、BIGLOBE、au web、

楽天infoseek、livedoor、

Dmenu、goo


などに掲載していただいたようですスタースター

お越しくださった記者の皆様
ありがとうございましたピンクハート


今回は

入学者選抜に

プログラミングなど

理系で言うところの情報系科目


情報I


についての話題提供を中心に

させていただきましたが


またニュース性のある話題があるときに

記者懇談会を開催していきたいと思いますびっくりマーク


今後ともどうぞよろしくお願いします飛び出すハート