アバター ウェイ・オブ・ウォーター


観てきましたびっくりマーク





前作も感動したけど


今回はさらに良かったですキューン飛び出すハート



親子の愛情ネタにも


動物ネタにも弱いので


感動して泣きまくりでした泣くうさぎキューン飛び出すハート



3Dでも観てみたい気がするけど


190分という長時間だから

酔うかなぁ驚きとか少し心配


わたしにしては珍しく

長時間おトイレ行かずに

集中して観れました笑い泣き


最後の1時間あたりから

おトイレに走っている方がちらほらいましたキョロキョロ


ネタバレになるので

内容のコメントは控えますが

まだの方はぜひびっくりマーク