今日は仕事で新横浜だったので


ランチは新幹線で駅弁食べましたニコニコ



そういえば


先日素敵な場所で

お弁当食べました🍱飛び出すハート


たぶんブログにあげてなかったから

あげておきます




都心にある

素敵な公園キラキラ





明治屋さんで買った


ちょっと贅沢なお弁当を食べました🍱キラキラ






コーヒーマシュマロも

明治屋さんでピンクハート





お夕飯はお家で作ります🏠


かぼちゃがあるから🎃

豚肉とガーリック炒めにしようかなぁ。。


ホワイトシチューも作ろうかなぁ。。


ところで


足の指の骨折は

たぶんだいぶ良くなりましたチョキ


ホームカミングデーでの

講演の時は

足に添木と包帯してましたアセアセ



ご心配くださって

ありがとうございますお願い


お礼遅くなってごめんなさいお願い



気持ちには余裕があるつもりなのですが

毎日慌ただしいからダメですねアセアセアセアセ


年の瀬で

お忙しい方多いと思いますが

気をつけましょうウインク