第15回 香りと味に関する産学フォーラム



電気通信大学で開催されましたびっくりマーク


研究室を共同運営している
松倉悠先生が運営頑張っているので

私も話題提供者として
登壇させていただきましたチョキ




オノマトペには

味の何が反映されるか



講演前に

一生懸命自撮りしてたら

お忙しいのに

松倉先生が撮ってくださいましたピンクハート


お花の模様のワンピースですが


お花の香りは残念ながらしません爆笑


電気通信大学で

イベントが開催されることは

広報担当副学長として


とてもありがたいお願いラブラブ


と思います


自分の講演の時しか

いられなくて

本当に申し訳なかったのですが


またの機会によろしくお願いしますお願い