12月17日土曜日


ゼネテックDXチャレンジ2022


というビジネスコンテストの

最終審査会が


品川THE GRANDHALL


で開催されましたクラッカーキラキラキラキラ






私も6名の最終審査員の1人として


審査を担当させていただきましたキラキラキラキラ


入り口入ったら


こんな感じで


林修先生のポスターがたくさんありましたキラキラルンルン






最終審査に勝ち残った

10組のご提案は


いずれもとても素晴らしくて


また


この10組の方々の個性がすごく豊かで


2時審査までの審査が

きっとよかったのだろうなぁスター


と思いましたウインク


ビジネスは


私も日々悩んでいて


2018年に起業してから


ほんと悩みが尽きません魂



そんな私が審査していいのかわかりませんが


ご提案の中には


AIを使って


というものが多かったので


そういう観点で審査をご依頼いただいたのかな


と思いましたおねがい



審査委員長は


憧れの楠木建先生ラブ


名刺交換と同時に


サインを求めてしまいました笑






こちらのバイブルのような本に





サインをいただきました飛び出すハート


私も受賞者の皆さんに負けないように


会社頑張らないと笑い泣き



良い刺激をいただき

ありがとうございましたおねがい


頑張りましょうねグーグーキラキラ