京都に行く1週間くらい前に


新型コロナウイルスの


ワクチン接種5回目


を済ませましたチョキ



全国旅行支援を


利用したわけではないですがにっこり



新幹線の中では


マスクしてない人が


増えてきたなぁアセアセ


という気がしますもやもや



ワクチンを打った副反応ですが


見た目には


インフルエンザのワクチン接種の時の方が


赤く腫れるのに対し


コロナのワクチンでは


特に反応はないです






当日から


お腹をけっこう壊してダウン


夜は寒気と多分発熱ゲホゲホ


腕が痛くて着替えるのが大変ピリピリ


そして頭痛魂



という程度で


カロナール飲んで寝たら


翌朝には元気でしたチョキキラキラ



微熱があるかなぁうーん


ちょっと頭痛かなはてなマーク



という程度で


どこかで検温されても


入れないような感じではなかったですチョキ



というわけで


大したことなかったですチョキ



と外で話したら


十分副反応フルコースなのではないかドクロ


と言われました目



でも


病気の時のお腹壊しや発熱や頭痛とは


全然違うので


平気かなOK


とわたしは思いました



感じ方とか個人差あると思うので


あくまでわたしはそうでしたにっこり


というだけです



でも


なんかいつまで続くやらアセアセアセアセ



元気に過ごせますようにお願いですね