今日は


先日ブログで告知しました


電気通信大学の同窓生と親交を深める


ホームカミングデーでしたラブラブルンルン



広報担当副学長として


最近の広報の取り組みについて


講演しましたチョキ





講演したからというお弁当ではないのですが


今日のお弁当🍱






ホームカミングデーとか


調布祭の様子とか


アップ⤴️したかったけど


何をアップしていいかわからないし


講演会場でも自撮りしたのですが


ご飯の写真の方がいいかなうーんラブラブ


と思って


ほとんどイベントの様子は伝わらないけど


お弁当の写真爆笑



久しぶりにお会いできた先生方もいらして


嬉しかったですピンクハート


ありがとうございましたピンクハート



明日はオープンキャンパスで


研究室公開ですルンルンキラキラ



絶賛お待ちしてますびっくりマーク