昔スポーツジムでご一緒していた


友人たちで


お食事しましたルンルンルンルン



友人が予約してくれたお店


池尻大橋の


旬菜おぐら家さんですピンクハート



ミシュランで何か獲得されたお店みたいですキラキラ



コロナ対策もきちんとされていて


一人一人の座席に


大きいアルコールスプレーがあったりして


アルコール除菌オタクのわたしは


スプレー使いすぎて


カサカサになりましたアセアセ



お食事は


こんな感じで


見栄えはわたしの写真の腕前の影響で


美味しそうに撮れてないかもですが


美味しかったですルンルンルンルン





これがなんとも秋らしくて


食用紅葉🍁ハート















お腹いっぱいピンクハート


女子トークも楽しかったですルンルンルンルン


お仕事で一緒なわけでもなく


もうジムでも一緒じゃないのに


誘ってくださって


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



この年になると


ご縁がとにかくありがたくて


それだけで生きてるんじゃないか


と思うほどです笑い泣きラブラブラブラブ



ありがとうございましたピンクハート