こんな時間ですが


これからまだお仕事しないとなのですが


お仕事後回しにして


娘と愛犬ルラちゃんと


充実した休日を過ごしましたキラキラルンルン









このカレーが入った固いパン


美味しかったですニコニコラブラブ



ブルーベリーのシフォンケーキもピンクハート




娘が食べたのはこれびっくりマーク


チーズカレーが入ったトーストピンクハート



こちらのお店でしたルンルンキラキラ




ルラちゃんと一緒なので


テラス席でしたが


店員さんとても親切でしたラブラブラブラブ






その後も娘の希望で


あちこち行って


先ほど帰宅しましたダッシュ



明日までにやると約束しているお仕事


やらないとキョロキョロアセアセアセアセ