いつもブログにコメントくださる


電通大卒業生さんから


スタースタースタースタースタースタースター

テスラは


電気自動車だから


充電問題があって


遠出に不向きなのでは

スタースタースタースタースター


と言ったコメントをいただきました📝



たしかに


ホテルに充電できるところがあるかとか


どこで充電できるか


は気になりますよねキョロキョロ



だからと言うわけではありませんが


伊豆高原へは


ポルシェ718ケイマン


で行きました車




助手席の娘が撮ってくれた写真ですキューン


池田聡さんの


モノクロームヴィーナスのMVみたいで


気に入ってます飛び出すハート



渋すぎて何を言ってるのかわからない方は


こちらをご覧ください爆笑





でも


たまたま見かけたけど


公式じゃなかったらご容赦ください驚き



そろそろ本来買いたかった


718ボクスター注文しないと。。


と思って



ちょうど一年点検のご案内いただいたので


ポルシェセンターの担当に電話したら


もう受注停止なんですってーーガーンガーン



中古でいいのに出会えるのを待つしかないです


でも


そうなると


中古車市場値上がりしちゃいますねガーンガーン


あーあ泣くうさぎ