今朝は病院に来ていて


待合室で暇なので


いつもより早いですが


もう投稿しちゃいますウインク



今朝配信された@DIMEの連載


もしもAIがいてくれたら


では


テスラモデル3での


信号の誤認識がすごいので


取り上げちゃいました汗うさぎ






記事の中で


先日配信した


AI作詞家Vtuber fuwari


の動画も引用しました笑





最初は


テスラが


トラックの荷台にある信号機を


信号機として誤認識したという


どなたかのツイートを


引用しようとしていたのですが


ご本人の許諾が必要と編集に言われたので


諦めてfuwariの動画を使いました汗うさぎ



なので


宣伝に使ったわけではありません笑



動画では話せてないことも書いてますチョキ


よろしければお時間ある時に


お読みいただけると嬉しいですピンクハート



いつも応援ありがとうございますピンクハート