お料理してたら


火傷しちゃいましたえーん




油をたっぷり含んだ鶏肉の皮が


フライパンから飛んできて


腕にピタッと貼りついて


目の前で皮膚が


プーって水ぶくれになりましたえーんえーん




翌日もともと別のことで予約していた


皮膚科に行ったら


キズパワーパット貼っておくといい電球


と言われたので




貼ったらこんな風に


滲出液が出てるところが


プーっと白く膨れて


プニプニして気持ちいい笑



写真撮ってたら


ルラちゃんが


お気に入りの片足上げポーズビーグル犬あたまピンクハート笑



トラブルはあるけど


のどかな日常ビーグル犬あたまピンクハート



昨日配信された


@DIMEの連載


もしもAIがいてくれたら


には


心の隙間に忍びよる


身近に潜む危険について


実体験を交えて書きましたキョロキョロアセアセ






よろしければお読みくださいませニコニコ