NHKラジオ


らじらー!


出演してきましたびっくりマーク




いつもの子ども科学電話相談とは


違った雰囲気でしたが


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん


とコラボできて


楽しかったですルンルンラブラブ


お子さんたちと


お話しするのとは


また違った緊張感がありました笑



AI作詞家Vtuber fuwari


のことも聞いてくださって


fuwariのソロデビューシングル


夜舞うふわり




も番組の中でかけてくださいましたクラッカー


ありがとうございましたお願い音符


チャンネル登録増えるといいなぁ笑


聴いてくださった皆さま


番組スタッフの皆さま


ありがとうございましたピンクハート