みなさん


参院選行かれましたかはてなマーク



私はもちろん行ってきましたが


実は昨日


バスルームのお掃除をしていたら


ドアに足を引っ掛けて


また足の指の付け根を


痛めてしまいました驚き



明日選挙行かなかったらどうしよう汗うさぎ


また骨折だったら


恥ずかしいから内緒にしておこう汗うさぎ



と思ったのですが


ロキソニンテープを貼って寝たら





今朝は歩けるようになっていたし


内出血もひどくないので


今回はきっと大丈夫OK



友人が


ロコモティブシンドロームでははてなマークアセアセ





というので


ロコモチェックをしてみましたが


まだこれではないはず驚き


ただのあわてんぼうということで


お願いしますおねだり


これからお仕事で


電車の中です🚃


駅までの道で


ご高齢の方が


下着姿で倒れていて


警察の方が付き添っていましたガーン



その後救急車が来ていましたが


暑いのでほんと気をつけないとですよねアセアセ


わたしも熱中症になりやすいので


スポーツドリンク持ち歩いてます照れ