今週は


ほんと暑いですよね驚き



暑いのに弱くて


一昨年2回も熱中症になったので


昨年の@dimeの連載


もしもAIがいてくれたら


でそのことを取り上げたのは


昨年は8月の記事でしたニコニコ



それが


今年は早くも6月に


猛暑ネタを書くことになっちゃいましたガーン


今週は


ほんと暑いですよね驚き



暑いのに弱くて


一昨年2回も熱中症になったので


昨年の@dimeの連載


もしもAIがいてくれたら


でそのことを取り上げましたが


昨年は8月の記事で取り上げましたニコニコ



それが


今年は早くも6月に


関連した記事を上げることになっちゃいましたガーン





夕方の空はこんなに綺麗なのにキラキラキラキラ