もう帰宅してしまいましたが



帰りの新幹線のお弁当はこれでしたびっくりマーク


下矢印







ロケ弁らしいですキョロキョロ




今回の人工知能学会には


実はこのサンダルを履いていきましたキョロキョロ


以前オンラインで購入して


本体価格より


送料の方が高かったガーン



という失敗をしてしまい


ブログに書きました汗うさぎ



オンラインで買い物するのが


あまり得意でなかったのですが


今はoisixを契約したりしていて


オンラインでのお買い物慣れました笑



でも


買い物カゴに入れたはずなのに入ってないアセアセ


とか


失敗した時のショックが大きいのはわかるので



ドミノピザの架空商品の件


注目してしまいましたアセアセアセアセ




やっと買えたと思ったら


架空商品で


買えてなかったらショックだなぁガーン


と思ったのですアセアセ


皆さんはいかがですかはてなマーク