とうもろこしの季節になってきましたね飛び出すハート




とうもろこし🌽


大好きなので楽しみなのですが


今年はヒョウのせいで


とうもろこしが


ダメージを受けてしまっているようですガーン




傷物にはなってしまっても


美味しいとうもろこし🌽


深谷市のとうもろこし🌽いただきましたピンクハート






またルラちゃんが被ってますがアセアセ



これですびっくりマーク

下矢印



埼玉県深谷市のゆるきゃら


ふっかちゃんピンクハート


昔 ホンマでっか!?TVで


埼玉県の特集したときに


出演した時に


埼玉県はゆるキャラが多いと


話題にしましたスタールンルン



番組の公式が見つからなくて汗うさぎ




ふっかちゃんも


数多いゆるきゃらのひとつですねピンクハート




早速塩茹でしていただきましたが


とっても美味しかったですピンクハート


早く収穫したせいかはてなマーク


小粒でしたが甘くて美味しいピンクハート






所々粒がないところが


ヒョウにやられてしまったところですねアセアセ



自然災害だから仕方ないので


無駄にしないように


いただけるといいですねウインク