今朝


いつも使っているノートPCの電源が


入らなくなりましたガーン


冷たくなったVAIO泣







研究室でカチャカチャ作業してる時に


来客があって


別室で話して


戻ってきたら


黒い画面になっていて


おとなしくなっていて。。。



電源ボタン押したけど


うんともすんともガーンガーン






充電できてなかったのかなはてなマーク


と思い


アダプター繋いで充電を試みましたが


全然ダメ泣くうさぎ



アダプターのライトは点灯しているから


アダプターまでは電気が来てる



PCとの接続部分のライトは


点灯したり消えたり汗うさぎ



アダプターの問題なのか


PC側なのか


研究室の他のPCは


大体パナソニックのレッツノートで


VAIOを使ってるのは私くらいなので


アダプターも他になくて泣くうさぎ



でもバッテリーランプ点灯してる時に


PC側の電源押すとライトが消えるので


これはダメだなぁ泣くうさぎ



とあきらて


研究室で誰も使ってなかった


surfaceを一時的に使うことにして


あれこれ設定して1日が経過泣くうさぎ



クラウドに


データを同期させておいてよかったですニコニコ



でも


同期できてないデータもありそうだから


なんかしばらく不安です泣くうさぎ



メーラーもこの機会に変えたので


これも不安泣くうさぎ



私から連絡途絶えたら


このせいだと思ってくださいませ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ