今日配信の@DIMEの連載


もしもAIがいてくれたら


またイーロンマスクについて書きましたてへぺろ



なんか気になるんですよねてへぺろ飛び出すハート





今回はTwitterの買収のことについて


書いてみましたびっくりマーク



よろしければぜひ読んでみてくださいねニコニコ



今日も暑かったですね驚き



愛犬ルラちゃんは


もふもふ過ぎて暑そうだったので


トリミングしてスッキリしましたビーグル犬あたまキラキラ







もふもふルラちゃんもかわいいけど


小さくなったルラちゃんもかわいいビーグル犬あたまピンクハート


明日はお客様が夜いらっしゃる予定なので


可愛くしましたビーグル犬あたまピンクハート