お世話になっている先生が


SNSに


坂本真樹先生の会社の広告びっくりマーク



京王線車内の中吊り広告を


上げてくださいましたびっくりマークラブラブキラキラ





すごく嬉しいピンクハートピンクハート



車内で写真撮るのって


勇気いるのに


感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート



この広告は


目立つみたいで


見ましたよ笑


と言っていただきます笑



お蝶夫人みたいな女の人が

若い人は知らない???


大袈裟なフリをしているんですよね笑



これはわたしらしいと言う噂もありますが


わたしは


お蝶夫人みたいに立派ではないので笑アセアセ



今夜は


この中吊りで広告している


感性AIアナリティクス




感性AIブレスト


について


マーケティング関係のセミナーで


紹介してましたびっくりマーク



ご興味のある人は


ぜひこちらにお問合せくださいませピンクハートピンクハート