今日配信の連載


もしもAIがいてくれたら



AIアートの進化と人の仕事を奪う問題


について書きましたニコニコ



奪うのではなく

いろんな可能性がひろがるんだと

捉えてもらいたいなぁ

という思いで書きました電球






昨日リリースされた


AI作詞家Vtuber fuwari


のことは





いろいろなネットニュースで

取り上げていただきましたピンクハート


しつこいようですが

まだの方はぜひこちらからお願いします笑





特にヤフーニュースには

2つも記事が掲載されましたびっくりマーク


1つはVtuberの活躍について



もう一つは

fuwariがソロデビューした

ということそのものについて






fuwariはAIではなくて


AIを使って作詞するVtuberです飛び出すハート


みなさん仲良くしてくださいねピンクハート



そうそうびっくりマーク


毎回コメントくださって

ずっと応援した下さってる

電通大卒業生さんニコニコ


fuwariは商標登録申請してありますウインク

ご心配くださって

ありがとうございますニコニコニコニコ


でもfuwariって

違うジャンルでは

かなり商用利用されてるんですよね汗うさぎ


fuwariが変なことに使われないように

申請してますが

それは気にせず

応援よろしくお願いしますスタースターおねがい