先日お試しセットを頼んだ

oisix


入会金も解約金も

何も縛りがないということなので

入会してみましたキョロキョロ


早速届きました!!





6000円分くらいキョロキョロ


仲間の写真撮り忘れましたが


玉ねぎやパイナップルなど

金額はスーパーと同じくらい

かと思いましたが


一つ一つ

量が少ないかなキョロキョロタラー


でも

スーパーのものは

いろんな人がベタベタ触ってて

帰宅してから

全部消毒したりしないと心配なので


気休めかもだけど

なんか安心キョロキョロ

でも結局一応消毒ニコニコ


今日作ってみたものはこれびっくりマーク




鯖の味噌煮

豚汁

切り干し大根のなんとか


豚汁は自分で作るののほうが

美味しいかなうさぎスプーンフォーク


他は特に切干大根のレシピが

簡単な割に美味しかったですチュー


しばらく試してみますウインク