昨日配信の@DIMEの連載記事


もしもAIがいてくれたら


平和への祈りを込めて

桜開花予想AIの話を書きましたラブラブ




予想よりかなり早いですが


昨日近所の公園に行ってみたら


もうソメイヨシノが

かなり開花してました桜





これ桜びっくりマークそうですよねびっくりマークはてなマーク


こっちは河津桜だから

たくさん咲いてて当たり前ですが




綺麗桜桜桜桜


今日はあいにくの雨ですが

桜が本格的に楽しめるのは

これからだから楽しみニコニコ桜


見ているだけでホッとします桜ピンクハート


桜が楽しめるのは

平和な証拠桜ピンクハート


平和への祈りを込めて