わたしの研究室の

学生さんたちの居室のカーペットを

張り替えたり

PCの整理をしたりしましたキラキラルンルン




元々は一色ベタ敷きだったのですが


こんなふうに

タイルカーペットを組み合わせて

カラフルにすると明るくなりますよねルンルンルンルン


この作業中も

怪我した足が痛いので

冷やしてましたアセアセ


またまた閲覧注意です注意




学生さんたちが

頑張ってくださったのに


こんなお菓子を用意してくださった

学生さんもいらっしゃいましたラブ




優しい飛び出すハート



美味しいニコニコ


昨年度は

コロナでほとんど使われなかった学生室

今年は学生さんたちが

元気に集まれる場所になりますように


祈りを込めて

元気色で綺麗にしましたキラキラルンルンルンルン