今日はホワイトデーですねピンクハート


こんな素敵なケーキをいただきましたラブラブ




お見舞いかなキラキララブラブ


これをみて

いいこと思いついちゃいました電球






イチゴと指を同じだと思ってるわけではなく


挟もう!!電球


似てるかな!?


と。。。


プレゼントしてくれた人には

保冷剤に挟むと似てる!!電球


と思ったことお許しいただきましたニコニコ


今日は


わたしもホワイトデーの

お返しもの大学に持っていかなきゃアセアセ


と思い


荷物をたくさん持って

大学に行きました!!ダッシュ




出勤後も足を冷やしまくってましたガーン



昨日に引き続き

昨日は書き忘れましたが

以下は閲覧注意注意ですよねアセアセ





ほんとはこんなに太った足じゃないんですよ赤ちゃん泣き



最初はかわいいケーキの写真だったのに

お目汚しで申し訳ございませんお願いアセアセ