昨日大事なお仕事を休んでしまったことで


皆さんにご心配をおかけして


申し訳ございませんショボーンタラー



実は


いろいろ連鎖しているのかとも思いますが


足の親指を激しく捻挫して


歩けなくなってますえーんえーんえーん



間抜けすぎて


発表するのも恥ずかしいのですが


こんな感じです滝汗


あまりひどい写真は

恥ずかしいので

マイルドなので汗うさぎ



腫れすぎてて指が曲がらないんです泣くうさぎ


希望的観測では

明日は大事な会議があるし

治っていてほしいのですが汗うさぎ


救急で行くほどではないけど

自力で行けるかどうかわからない

整形外科は休日なので

ロキソニンテープと保冷剤で

ひたすら冷やしてます泣


なぜこんなことになったかと言いますと。。


すごく簡単に言うと


立ち上がった時に


親指がつま先立ちの失敗みたいな

曲がり方をした上に

体重を乗せて立ち上がってしまい


バキッ雷ピリピリ


という音とともに

捻挫してしまった感じです泣くうさぎ


コロナ禍で

座ってる時間が長くなり

足腰弱って

立ち上がった時にこんなことになる

お年寄りが増えている


とテレビでやっていましたが泣くうさぎガーン


わたしはまだお年寄りのつもりはないので

なんとか早期回復目指しますグー


明日の朝の様子次第で

方々に連絡することになってしまうかも泣くうさぎ


ということで

恥ずかしいご報告でしたお願いアセアセ