実は

今朝

救急搬送されてしまいました泣


6時半に朝起きて

ドライヤーかけたり

支度を始めていたら


脳貧血の状態になり

立っていられなくなりました絶望


これはネガティブネガティブ


と思い

血圧を測ったら


80/50と低血圧ネガティブ


毎晩寝る前に

軽い降圧剤を飲んでいますが


いつもと違うお薬にしてみたところでした


どうやら

これが合わなかったみたいですガーン


処方してくださった先生に連絡をとったら


足を高くして水分をとってください


と指示が無気力


足を高くして


は倒れていた寝室でもできたのですが


水分がなくて


3階のリビングにはとても行けそうになく

そのまま寝室に倒れていましたが


時間が経過しても

どんどん喉がカラカラになって

具合も悪くなっていって


このまま死ぬふとん1魂


という感じになったので


救急車を呼んでしまいましたアセアセ


血圧を伝えたら


すぐ向かいます!


と言っていただいて

その後救急隊の方から電話があったのですが


そうか電球家に入れないアセアセ


なんとか

警備を解除して鍵を開けないとアセアセアセアセ


ということで


這いつくばって

一階まで降りて行って

なんとか救急隊の方に入っていただけましたOK


階段がカーペットでよかったラブラブキラキラ


コロナで有名な病院はNGでしたが

慶應病院では受け入れてくれたので

そこに運んでいただきましたお願い


点滴受けたりしている間も


COVID2名受け入れられるか?


といった連絡が

入ってきたりしているようでしたタラー


お忙しいのに

運ばれてきてしまって

本当に申し訳なくなりましたアセアセ


お昼ごろには復活して

昼過ぎのお仕事は開始できました!!


最近は

血圧高くないので

お薬やめたいなぁ。。


また主治医と相談してみますにっこり



帰宅したら


ルラちゃんが待っていてくれました




病院からすぐに帰れてよかったラブラブ