今日は

前期日程の入試でしたニコニコ


受験生の皆さん

お疲れ様でした飛び出すハート


国公立大学は

今日から個別入試の前期日程始まりですびっくりマーク


わが電気通信大学は

今日でしたびっくりマーク


こんな格好の1日でした煽り




怪しい凝視


マスクしてこれで話すと

曇ってなにも見えなくなるので

メガネの曇り止めをいただきましたニコニコ

ありがとうございますお願い


楽しみのお弁当は

こんな感じ




炭水化物盛りだくさんでガッツリ笑い泣き


プリンの横にあったのは

プリンの横だから

ケーキみたいなのかと思ったら




ポテトでしたキョロキョロ


もしやそれなら

プリンに見えるものは

茶碗蒸しみたいなのだったら残念かもアセアセ

と思ったら

ちゃんとプリンでしたルンルンラブラブ


くだらないこと書いてすみませんアセアセ


ちょうど昨日

いつもの連載で

入試のこと取り上げました


https://dime.jp/genre/1325953/


とにかく

安全で

公平な入試を実施できるように

毎年頑張ってますびっくりマーク

昨年と今年は

コロナ禍での入試なので

ほんとにそうです驚き


受験生の皆さんが

無事に力を出し切れますようにお願いラブラブ