今日の午前中は最悪でしたタラー


9時前に

先日要精密検査になった

子宮頸がんの検査のために

婦人科に行ったので


年に一度やっている

子宮体がん検査もしていただきましたニコニコ


毎年していて

いつもは

ズーン

という

生理痛の重いの程度の痛みだったから

そのつもりだったのですが

オノマトペ専門家としてはオノマトペで表したい


ズキズキン雷雷

痛いガーンガーンガーン


思わず叫んでしまいましたえーん


先生に


前はそれほど痛くなかったのですが

今回はすごく痛かったです


と言ったら


この検査は痛くてあたりまえだから

忘れただけです


びっくりアセアセ


何年もお世話になっていた先生が

いなくなってしまったので

新しい担当医だったのですが

何かが全然違うえーん


痛いのはそのうち治るかな。。

と思いつつ

予約していた院内の歯科に

行ったのですが


痛みが増してきたので

手持ちのロキソニンを飲みました


そしたら

脂汗が出てきて

座っていられなくなって

受付に声をかけてから倒れてしまいましたガーン


車椅子で婦人科横の処置室に連れて行かれ

そのまま頭を下げて寝ていました


迷走神経反射


という声が聞こえてきましたガーン


典型的にそうでしょうねタラー


赤坂の山王病院ですが

基本的にこの病院は

看護師さんも皆さんとても優しくて

お医者さんも優しい方が多いのですが

婦人科の新しい担当医はどうもダメでした


後で看護師さんや受付の方が

こっそり教えて下さったので

次回は優しいというお薦めの先生にしてみますウインク

一度こういう思いすると

検査がこわくなっちゃいますよね赤ちゃん泣き


と患者の痛みに寄り添ってくださる

看護師さんの言葉に救われましたキューン飛び出すハート


そして

帰宅してから

愛犬ルラちゃんにも癒されましたビーグル犬あたまピンクハート




痛い話をしてしまいましたが

検査は大事だと思うので

皆さんお医者さんを吟味して

ぜひ検査は受けましょうびっくりマーク

わたしもまた受けます