イベントは

楽しみたいので


バレンタインチョコケーキ作り飛び出すハート

をしました笑


今年はテリーヌショコラに挑戦!!ラブラブ


クーベルチュールチョコ🍫

無塩バターやシュガー

卵、牛乳を入れて

テンパリングしながら混ぜ混ぜうずまき




型に流し込みますくるくる




オーブンに入れて


出来上がり100点




切ってココアパウダーかけたら

こんな感じキラキラルンルンラブラブ






ほんとは娘と作りたかったけど

叶わず


たくさん作ったのを

連休中に食べまくりした笑笑笑


バレンタイン当日は

出勤して

経営協議会とか

会議などでお会いする人も多いと思いますが


全部食べちゃったので

期待しないでください笑

誰もわたしからのチョコは期待しないと思いますがゲラゲラ


他にも色々やって

充実した三連休でしたチョキルンルン


明日の朝

雪景色になっていないことを

祈りつつお願い