昨年まで毎週土曜日のお昼に配信していた

小学館@DIMEの連載


もしもAIがいてくれたら


新年から

毎週木曜日の朝7時

配信に変わりました!!拍手


引き続きよろしくお願いしますお願い


新年一発目は

またテスラの話にしましたグラサンハート



実はとても重要な自動運転レベル3とレベル4の境界線|@DIME アットダイム【連載】もしもAIがいてくれたら【バックナンバーのリンクはこちら】 第1回:私、元いじめられっ子の大学副学長です第41回:忘年会シーズン到来!進化するバーチャル飲み会でAIに何をしてほしい?自動運...リンクdime.jp


今年は自動運転が

さらに熱くなるんじゃないかと思いキラキラルンルン


次回の記事は今日書いちゃおうかなぁ。。


今日はまだ

路面がところにより凍結してましたねガーン


近所に大きな雪だるままでありました雪



この雪だるま⛄️上手拍手


でも。。

もう雪降りませんように{emoji:汗うさぎ}お願い


それではみなさま

コロナに気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ