遅ればせながら

Apple Watchを試したら

すごくよかったので


たくさんゲットしてしまいました爆笑キラキラキラキラ




ただし一番右のは

ベルトは昔のいただきもので

当時は価値がよくわからず

申し訳ないことに

あまり活用できていませんでしたショボーン


このナイキモデルのベルトは

通気性がいいので夜寝る時など

自宅でのリラックスタイム🏠に使ってますピンクハート




その左隣は

エルメスモデルの時計に付いてきたもの

留金?のところに

地味にエルメスの刻印がありますキラキラ


昼間の活動時間

お仕事の時などに使ってます電球




そのまた左の2つは

エルメス専用ベルトですキラキララブラブ


お洋服など

スタイルに合わせて付け替えますウインク{emoji:ハート}


今月はお誕生日もあったし

クリスマスもあったしなので

自分へのご褒美キラキララブラブ合格


来年はもっともっと色々頑張らないと!!


今年もほんとにあと少しですねアセアセ


まだ実はお年賀状も書けていなくて

焦る〜アセアセアセアセ

手書きのお年賀状は

やっぱり大事かなと思って

やめられないでいますうさぎ


みなさんはいかがですか??