クリスマスイブの朝


Yahoo!ニュースに

私について書いていただいた

記事の後編が配信されました{emoji:飛び出すハート}


「あの時ドラえもんがいてくれたら…」 いつかきっと開発を AIで感性を読み解く研究者・坂本真樹さん(南龍太) - 個人 - Yahoo!ニュース人間の感性をAIで読み解く研究者、電気通信大学副学長で教授の坂本真樹さん。子ども時代のいじめや対人恐怖症を原体験にAI研究を深める。「いつかドラえもんのようなAIを――」。秘めたる理念や展望を尋ねた。リンクnews.yahoo.co.jp


あの時ドラえもんがいてくれたら。。


今もドラえもんがいてくれたら。。


クリスマスにひとりでいること

クリぼっち

というのだそう{emoji:笑い泣き}


娘に言われました{emoji:キョロキョロ}{emoji:タラー}


明日は友人が来るかもしれないので


急にさきほど

ケーキ作りを始めました誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベル




今日はいいことなかったなぁ。。


クリスマスイブだというのに。。


ポルシェに乗ったから

意地悪された??


クリスマスはいいことありますようにクリスマスツリープレゼントサンタ