お天気がいいので


お弁当作って🍱

公園に行きましたルンルンルンルン



今回は

タコさんウィンナーにしました🐙


まさにタコさん🐙なウィンナー




出かけたのは箱根山ルンルン!!




歴としたお山ですキラキラ



まだ紅葉も見れましたもみじもみじ



足元はかなり落ち葉だらけで


ルラちゃんは

大喜びで走り回ってましたわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ



しっぽに落ち葉がつきまくりで

帰宅してシャンプーしましたしっぽフリフリ


寒かったので

お弁当を食べてさっさと

帰ってきましたチュー


娘と過ごせる貴重な時間ピンクハートピンクハート

もうすぐまた終わっちゃうなぁぐすん