きのう何食べた?


という

端的に言うと

ゲイの男性2人のドラマなのですが


主演の西島秀俊さんと内野聖陽さん

の演技が素晴らしく

ドラマの中の料理シーンのレシピも

とても参考になるので


2019年ごろドラマですが

最近劇場版が公開されて

遅ればせながら面白さに気づき

ハマってますラブ


その中のレシピで


カブのサラダとパスタを作ってみましたルンルンラブラブ



ドラマの中のレシピでは

めんつゆが使われていましたが

自宅になかったので

代わりにあごだしつゆ

を使ってみましたウインク


自画自賛ですが

すごく美味しくできて大満足ラブ


初めてトライしたクラフトビールも

おいしかったですラブ


ISETANで買ってきた

バターチーズサンドも美味しかったですラブ


期間限定のあまおうのピンクハート



自炊だと

余分なカロリーを取らないせいか

クラフトビールにはまっても

ぜんぜん太らなくて

ダイエットを達成した当初の体重のままですチョキ


自炊はおすすめウインク


面倒だと作る量も減るし

食べる量も減るので爆笑