先日

11月21日16時から研究室説明会

と告知してしまいましたが

15時半からの間違えでしたガーン



オンラインですが
研究室の学生さんたちも参加してくれますウインク

金曜日に
卒業アルバム用の写真撮影を
ゼミ室でしましたルンルンルンルン


秘書さんが撮影してくださいましたおねがい

わたしは
なんどかぶりっ子ポーズに
なってしまいました笑い泣き

久しぶりに
みんな揃って嬉しかったですルンルンラブラブ

海外研修中の助教の先生は
写真をモニターに映す形で参加ゲラゲラ

でも
大きさ感といい
明るさ感といい
リアルに一緒にいらっしゃる
みたいですよねルンルンキラキラ

すごく良い雰囲気の研究室なので
ぜひ様子を見に
参加してみてくださいませウインク