今日は

眞子さまの結婚記者会見がありましたおねがい


真っ直ぐで

一生懸命で

素敵でしたキラキラ


こうなったら

絶対お幸せな人生を

送っていただきたいですね!!


先週土曜日の連載では

また

眞子さまのことから考えたこと

を書かせていただきました照れ


セキュリティリスクの低いエッジ型対話AIなら眞子さまの「心の安全基地」になれるかもしれない|@DIME アットダイム【連載】もしもAIがいてくれたら【バックナンバーのリンクはこちら】 第1回:私、元いじめられっ子の大学副学長です第22回:今度は「鬼滅の刃」の劇場版主題歌『炎』をAIで解析してみた他に相談できる相...リンクdime.jp


エッジコンピューティングの話と絡めたので

少し難しくなってしまいましたがキョロキョロ


気軽に相談できる人が

いらっしゃるのか

気になりましたショボーン


ほんと余計なお世話なのですが

なんか

離婚経験者としても

一人娘の親としても

いろいろ考えてしまうのですぐすん


その前の週の記事もYahoo!ニュースに

転載されました



今度は「鬼滅の刃」の劇場版主題歌『炎』をAIで解析してみた(@DIME) - Yahoo!ニュース【連載】もしもAIがいてくれたら※バックナンバーのリンクは下の関連記事から『紅蓮華』の分析が大反響10月10日に「鬼滅の刃 無限列車編」の第1話が放送されました。少年ジャンプの原作コミックリンクnews.yahoo.co.jp



こういうエンタメ系の方が

気持ちが重くならないので

今週の記事もエンタメ系にしようかなぁうーん


毎週何か書くって

基本的には楽しいのだけど

悩む時もありますキョロキョロアセアセ


リクエストあれば

お願いします!!