娘が小さい頃は

10年間

毎朝お弁当作りしてましたおねがい


その頃使っていたお弁当グッズピンクハート


その後も使う機会は少しありましたが


今日は久しぶりに

マドレーヌちゃんの3段のお弁当箱を

引っ張り出して


お弁当作りしましたルンルンラブラブ



私が作って

娘が詰めてくれましたラブラブ



マドレーヌちゃんのお弁当箱ピンクハート




すごく久しぶりに行った等々力渓谷は

すごくよかったですルンルンキラキラ



小さな広場で

お弁当を食べましたピンクハート



ルラちゃんには

お弁当のお裾分けではなく

ルラちゃん専用お菓子をあげましたビーグル犬あたま



なんだか
とても嬉しい週末でしたおねがいピンクハート