先週@DIMEの連載で


鬼滅の刃の主題歌の紅蓮華の歌詞を

AIで解析してみた結果を載せたら

大好評だったので


今週は

劇場版主題歌の炎の歌詞でやってみて

記事にしてみましたウインク


今度は「鬼滅の刃」の劇場版主題歌『炎』をAIで解析してみた|@DIME アットダイム【連載】もしもAIがいてくれたら【バックナンバーのリンクはこちら】 第1回:私、元いじめられっ子の大学副学長です第21回:「鬼滅の刃」の主題歌『紅蓮華』をAIで解析した結果『紅蓮華』の分析が大反響...リンクdime.jp

先週の記事は

今回もYahoo!ニュースに転載されました


「鬼滅の刃」の主題歌『紅蓮華』をAIで解析した結果(@DIME) - Yahoo!ニュース「どうしたって!消せない夢も止まれない今も」から「紅蓮の華よ咲き誇れ!運命を照らして」というフレーズは、次のようになりました。可愛さと華やかさが満載です。一つの曲の感性的印象が、こんなに様々な色リンクnews.yahoo.co.jp


Yahoo!ニュースでは

多種多様なコメントをいただきますガーン


読んでいると手厳しいものが多いのですが

読ませていただいてますアセアセ


めげずに

今週末も

美味しいものを作って

休日おうちごはんを楽しみましたルンルン




グラスは


これまたふるさと納税の返礼品の

シャンパングラス🥂



こうやってもつとグリップみたいゲラゲラ




週末はつい食べすぎてしまいますてへぺろ


明日からまたお仕事頑張りましょ〜