先ほど

ふるさと納税の返礼品が

届きましたルンルンキラキラ




今年のふるさと納税の返礼品としては

先日のワイングラスに次いで

2番目の到着!!キラキラ


納税額と比べて

思ったより小粒でしたキョロキョロタラー


周りの梱包材の白いのの方が大きい??


なんててへぺろ


返礼品なのに

文句言ってはいけませんねキョロキョロタラー


納税して

返礼をいただいて

感謝ですラブラブ


ちょうど娘が帰ってきているので

一緒にありがたくいただきますピンクハート


巨峰の方が

ブドウの味が濃くて好きだったりしますが

皮を手で剥くと

爪が紫色になるので

ネイルサロンで

巨峰食べましたね!

と指摘されたりしてましたおーっ!あせる


ぶどうが美味しい季節ですねラブラブラブ


寒くなりましたが

みなさまくれぐれもご自愛くださいませ