今週の@DIMEの連載では


鬼滅の刃の主題歌

紅蓮華の歌詞を解析した結果について

書いてみましたウインクルンルン


「鬼滅の刃」の主題歌『紅蓮華』をAIで解析した結果|@DIME アットダイム【連載】もしもAIがいてくれたら【バックナンバーのリンクはこちら】 第1回:私、元いじめられっ子の大学副学長です第20回:眞子さまと小室圭さんの結婚をきっかけにふと考えた「AIは婚活アプリにどこまで...リンクdime.jp


少年ジャンプで最後まで読み切って

TOKYO MXで深夜に放送されてた時から

大好きだった鬼滅の刃


主題歌の紅蓮華が

アニメの雰囲気と合っていて

大好きでしたピンクハート


新シリーズがテレビで始まるということなので

思い立って

わたしの会社

感性AI株式会社のシステムで

解析してみましたラブラブキラキラ


記事の中でも書きましたが

冒頭の歌詞を解析した結果の色

炭治郎っぽい気がしました爆笑



毎週連載楽しく書かせていただいてますが

毎回Yahoo!ニュースに転載されていて

そちらではいろんなコメントいただいていて

ハラハラドキドキですキョロキョロアセアセ


先週の

眞子さまと小室圭さんのことに

冒頭言及した記事は

かなりコメントたくさんで

コメントが一人歩きしている感がアセアセ


眞子さまと小室圭さんの結婚をきっかけにふと考えた「AIは婚活アプリにどこまで活用できるのか?」(@DIME) - Yahoo!ニュース【連載】もしもAIがいてくれたらバックナンバーのリンクは下の関連記事から秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんのご結婚が世間を賑わせています。お二人のお立場だからこそ注目を集めているというのリンクnews.yahoo.co.jp


マッチングアプリのことを

メインに書きましたが


皆さん眞子さまのこと

とても心配ですよねアセアセアセアセ

どうかお幸せになっていただきたいですタラー