昨日の地震


大丈夫でしたか??アセアセ


びっくりしましたよねアセアセアセアセ



わたしはちょうどお風呂に入るところで

洋服を着ていなかったので


慌てて下着もつけずに

Gパン履きましたゲラゲラあせる汗



バスタイムに地震が来ると

焦りますよねガーン



まだ職場にいらした方は

帰宅困難になったり

大変だったことと思いますアセアセ汗



自宅の揺れは幸いそれほど強くなく

シャンプーのボトルが落ちたのと

ソーダストリームのボトルが

倒れただけでしたおねがい



昨日は


アメブロの投稿をシェアしている

Facebookのトラブルで


自分の今までの投稿が

見えなくなったトラブルにも

悩まされていましたアセアセ汗


投稿全部なくなったら

Facebookはもうやめようかな〜うーん汗


と思っていましたが


今日は復旧しましたぼけー


インスタも同様のトラブルが

あったみたいですねショック


オンラインのサービスで

トラブルあると

それまでの記録がどうなってしまうのか

不安になりますねアセアセ


それよりもちろん

地震による電気やガス、水道など

インフラトラブルが困りますがアセアセアセアセ


まだエレベーターのトラブルなど

影響を受けていらっしゃる方

大変だと思いますガーン


あらためて

不測の事態への備え

考えないといけませんねガーンアセアセ